注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

不倫

No.69 15/08/03 22:40
通行人69
あ+あ-

やはり、一番に決めないといけないのは、主さんの気持ちです!

離婚するなら、相手の御主人にも話す。相手方が離婚となれば旦那は相手側からも慰謝料請求されるでしょう。

只、主さんが子供の為に離婚しないとなれば、相手の御主人に話て相手方が離婚となれば慰謝料請求されて主さんが、とんでもない苦労をする事になります。

主さんは、シングルになって一人で子供育てていける位のお仕事できそうですか。
それか、ご両親は実家に帰っておいで。と言ってくれますか。

一旦、気持ちを落ち着けて、煮えくり返るほど腹立つのも分かりますが、御主人への復讐より、冷静になってお子さんと主さんの将来の為には、どうするのが一番良いか考えて下さいね。

私も一度だけ浮気された経験ありますが、相手女性とも電話で話をし、旦那ともずっと話し合い。

二度と浮気はしないで。二度目は絶対許さない、今度浮気をすれば、あなたは全てを失う事になる事を忘れないで。

と言って、旦那はその約束を守って、私や子供の事を幸せにしてくれているので、十年たちましたが、平和に暮らせています。

主さん本当に辛いですが、頑張って下さいね。

69回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧