注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

物忘れ激しい旦那イライラする

回答19 + お礼0  HIT数 2507 あ+ あ-

働く主婦さん( 30 ♀ )
15/08/06 14:45(最終更新日時)

今月、私の祖父母の実家(県外)に私の父母と私、私の子供で2泊3日で行くことになりました。祖父の具合がよくないみたいで、私は仕事してるため滅多に祖父母の所に帰れずにいましが今年は祖父のことを聞いて行くことになりました。
旦那は仕事がどうしても休めずいけません。
8月に入る前から決まっており、そのことは旦那にも伝えてあるんですが、それからと言うもの、毎日毎日、何日に行くんだっけ?と本当に毎日聞かれてうんざりしています。カレンダーにもちゃんと書いてあるし、毎日○日〜○日までだよと言ってるのに、いつに行くんだっけ?と聞かれます。
覚える気がないのか、ボケてるんでしょうか?毎日聞くのは異常だ、いい加減ちゃんと覚えてと言ったら、じゃあメモして冷蔵庫に貼っておけ!!と逆ギレされました。
いやいや、冷蔵庫にカレンダー貼ってあるし、そのカレンダーにちゃんと書いてあるけど?と言うと、じゃあ俺のLINEに入れておけ!!全部自分基準で考えるな!日にち覚えられるなら、世の中のみんなが勉強できるわ!と意味わからないこと言って切れられました。
うちの旦那おかしいんでしょうか?

タグ

No.2241603 15/08/02 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧