注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

友達

No.2 15/08/03 04:31
通行人2
あ+あ-

男友達は彼氏と飲もうって言っただけで器が広い人、彼は誤解するから器が小さい人って考えるのはおかしいですよ。
逆の立場になって考えてみてください。彼が主さんの知らない女友達から命令口調でお前とかゴメンなさいって言えよ。なんて言われていたら嫌じゃないんですか?
いくらあなたが男友達のことを親友だと言い張っていても所詮は異性だからいい気なんてしませんよ。

男友達はこういう人、彼氏はこういう人と比べている時点でまず間違い。文章の感じからしても男友達は私の事を心配してくれる、器が大きい、気が知れた口調などと言うのに彼に対しては器が小さい、言うことを聞いてくれる人って……彼に対して本当に愛情があるの?って感じです。男友達と付き合えば面倒なことがなくて良かったのでは?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧