注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

どうしたら今まで通りになるのか

回答5 + お礼2  HIT数 915 あ+ あ-

通行人
15/08/03 09:52(最終更新日時)

1週間ほど前のことなのですが、父親と喧嘩をしました。
夜に父親とテレビを観ながらご飯を食べていた時に父が箸をとってくれと言ってきたのですが私はテレビに夢中で聞いてなかったのにたいして腹を立てたようでぶつぶつ文句を言っていたのです。ここで耐えればよかったのに私は、言いたいことがあるならはっきり言えばいいと言ったら父が手をあげてきたのです。
父は怒ると暴力をふるう人で小さい頃は我慢していたのですが、今回はそうもならず自分もやり返してしまったのです。
2人して大声出したりして今思えばあほらしく思えるのですが、リビングは物が散らかって父と私のご飯もひっくり返ったりで。自分のご飯がひっくり返ったのをみてまた怒り20分くらいでしょうか。
続いていました。一通り暴れたら父がゴミ袋を持ってきて散らかったものを片付けようとしていたので私も我に返って片付けようとしたのですが、私が片付けようとしたのを見たら自分の部屋へ戻って寝てしまって。
いつもなら次の日になったら何事もなかったように父から話しかけてきてそれで仲直りするのですが今回はそれがなく。自分から話しかけようと思っても無視されるだろうと思って話しかけられません。
謝ったらいいのではないかと思って本当なら直接言った方がいいのだろうけど、今まで喧嘩しても謝ることがなかったのでLINEを使ってご飯を無駄にしたこと謝りました。殴ったりしたことも謝らなければいけなかったのですが謝れませんでした。
それも無視されてしまって今に至ります。
どうしたら今まで通り話せるようになるのか、どなたかアドバイスして頂けないでしょうか。

タグ

No.2241733 15/08/03 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧