注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

介護の話

No.11 15/08/03 19:05
通行人11
あ+あ-

家族で話し合い、担当を決めればどうでしょう。
いずれは、物を取られたと言い始めると思います。
始まれば一番側で世話をして居る主さんに矛先が向くでしょう。その時、大抵の家は主さんの立場の人を攻めます。もっと辛くなる前に対策を講じておく方が良いです。
今から旦那さんや義父さんが介護に参加することで状態が分かると思います。

いつ迄続くか分からないです。家族を早い内に巻き込んで少しでも介護の苦痛を減らして下さい。

義父さんが施設反対なら介護の主体を義父さんに任せて、主さんはごはんなどの家事を担当する様にして出来るだけ負担を減らして下さいね。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧