注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

旦那や嫁の携帯は見ちゃダメですよね?

No.71 15/08/06 23:18
悩める人22 ( ♀ )
あ+あ-

夫婦で見せ合ってるのも理解不能。
友達のお宅もそうなんだけど、あまり人に言えない相談事を友達にしてたら、その旦那にもツーツーだった。
その夫婦の人間性を疑った。
人の秘密や会話など、配偶者なら見て当たり前?
一気に信用なくなりました。
と同時にショックで悲しくなりました。
裏切られてたんだ、ずっと。
夫婦で私の事を馬鹿にして嘲笑ってたに違いない。
人としてどうなのかと思う。
私は夫婦で携帯見合ってるとか気持ち悪いと思うし、絶対にわかり合えない。
メールやらでの文も勝手に見られて見せて疚しい事がないから勝手に見てとか…夫婦で隠し事はないとか…夫婦なんだから何でも知っていて当たり前とか…友達が熱弁してたけど、本当に気持ち悪いと思った。
主さんの奥さんは救いようがないね。
勝手に見るとは異常。
覗き見が趣味なんだよ。
折角娘さんと交換日記しているのに台無しですよね!
本当に腹立たしい。
気をつけて下さいね!
私も旦那に盗み見された事があり、異性からの単なる仕事メールに突っかかられました。
あいつらは自分が正しいと言わんばかりに正当化してきます。
でもまあ…価値観の違いなんでしょうね。
私は夫婦でもプライバシーは絶対に必要だし適度な距離も欲しい。
盗み見なんてしてる人達の人間性を疑う。

71回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧