注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

旦那や嫁の携帯は見ちゃダメですよね?

No.82 15/08/07 18:02
通行人82 ( ♀ )
あ+あ-

携帯の内容を見ても良いって言う人は、
今、書き込んでいるミクルの内容も見られたって良いってことですか?

「へぇーっ、こんな風な書き方するんだ。こういう事、思っているんだ」とか思われる可能性大ってことですよ。

私は色んなサイトに行くので、そのサイトで色んな発言をするわけです。

見られても良いのなら言葉をかなり選ばなければなりません。

発言の自由を奪われていると思います。なので携帯は見ちゃいけないと思います。

ここのサイトで著名で相談している悩みの内容も全部、見られちゃうんですよ。

悪い例えですが「旦那が嫌いになってきました」とかの悩みも旦那に見られてもいいんですかね?

82回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧