注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

歯医者さんとの関係....その後。

回答6 + お礼6  HIT数 7110 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/08/07 22:03(最終更新日時)

みなさま、以前は貴重なアドバイスを頂いてありがとうございました。
私も少し冷静になり『先生が転勤するまでは行かない』と決めて忘れることにしました。
先日、夜近くに買い物に行くと、いつもは会ったことがないのに、仕事終わりの先生に会いました。
『〇〇さん❗❗❗』っと声をかけられてすぐに先生だとわかりました。『もう痛くないの⁉』と聞かれ、私はすぐ顔に出てしまうので『何で痛いのに来ないの⁉』っと。
『俺、今仕事終わりで夕飯まだなんだ、話したいこともあるし一緒にどう⁉』っと誘って頂いて。
色々話をして、お付き合いをすることになりました。
不安に思ってることも話して、理解してもらいました。
ここで相談して、1度ちゃんと頭を冷やせたことがいい結果になったと思ってます。
ありがとうございました。
ちなみに『誰にでもボディタッチしてるの⁉』の問いには『そんなんしてたら体がもたないし、好きじゃなきゃ触れたいとは思わない』
『歯医者は女好きなの⁉』の問いには『男は例外を除いて女が好きだよ』
『歯医者だって医者を取れば一人の男だし、たまたま患者で来た私のことを好きになっただけ。偏見はあるかもしれないけど、そんな出会いもある❗』って言ってました(笑)法律違反はしてない❗だそうです。

タグ

No.2242204 15/08/04 14:02(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧