注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

普通に平和に生きていたかった

回答10 + お礼1  HIT数 3220 あ+ あ-

りう( 20 ♀ IjOOCd )
15/08/07 04:27(最終更新日時)

20才で対人恐怖症です。

保育園から中学1年まで叔父に性的虐待を受けていました。
父も姉も気づいていたと思いますが、全ては家庭の為。
なにしろ片親で三姉妹なので学費や生活費は公務員である叔父に頼るしかなかったのです。
身内なので訴えるつもりはありません。今はされていません。

高校1年から3年間付き合った彼氏にDVを受けていました。
卒業して向こうが学生、私が就職すると新しい彼女ができたと別れを告げられました。
この体験から男性不信になりました。

叔父、親、姉、元カレの顔色を伺って生きてきた18年の習慣から、仕事でも上司や先輩の顔色を伺う生活をしていました。
些細なことでも怒られたり、不機嫌そうな顔を見ると、自分が悪いのかなという気持ちに苛まれました。

3回転職しましたが、どこにいても胃が痛くなったり吐き気がしたりと気持ちは常にネガティヴです。
友達と遊んでいる時は私の悩み相談なんかで楽しい時間を壊したくないと思い、相談できませんでした。
姉は異変に気づいて話を聞いてくれましたが、メンヘラだとか、悪い方に考えすぎとか、めんどくさい生き方と言われました。
わかってるんです。でも顔色が気になってしまうんです。

今はデリバリーヘルスで短時間で高収入稼いでいますが、もう自分は汚れていると思います。
将来出会うだんなさんに申し訳なく、自分は本当にだめだと思っています。

それでも1人暮らしなのでお金がいるんです。
生活していかなくてはいけないんです。
実家には迷惑かけたくないんです。

でも、できることなら、平和に暮らしたいです。
普通の仕事して幸せな結婚して平和に穏便に暮らしていたかったです。

でも普通じゃお金がないです。
どうしたらいいでしょう。

15/08/05 18:32 追記
夢があるんです。自力で学校に行きたくて、流されて意思も取り柄もない自分を変えたいんです。
唯一の生きがいなんです。
でも、周りが知ったらやっぱり汚れた人間ですよね。
病院は何度も考えましたが、姉に現代人の8割は鬱病って診断されると思うよ、落ち込んでますとか、胃が痛いとか言ってればいいんだからと言われて。
やっぱり診断されてもされなくてもただのメンヘラなのかなと思ってしまっています。

No.2242634 15/08/05 17:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧