注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

夫婦げんか

No.15 15/08/08 09:30
赤い水洗のジャア ( 45 ♂ ndMOCd )
あ+あ-

よく分からないのですが、主さんは独身時代に「将来の為に」貯金していたんですよね?

今がその時なのでは?

旦那が個人的な趣味に浪費したなら言語道断です!
しかし、子供の為の入院や出産費用の為に切り崩すのは普通の話ではないのですか?

では、主さん自身は旦那の貯金や収入をあてにしないのですか?
そもそもそういう発想自体がおかしい事であり、喧嘩の火種にしかならない事に気付くへきです。

お下がりやリサイクルも悪い事ではありません、何が腹立たしいのかサッパリ分かりません。

産前産後の女性に言っても無駄かもしれませんが、「おおらかさ」を身に付けないと自分自身もろとも子供を巻き込んで「不幸」になりますよ!

被害者気取っていますが、単なる主さんの暴走に思えてしまいました。

15回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧