注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

週半分来るお義母さん、本当に有難いのですが…眠い

回答7 + お礼6  HIT数 3188 あ+ あ-

悩める人
15/08/09 16:43(最終更新日時)

夫婦二人暮らし共働きで同じ職場なのですがそれぞれ残業・早出・休日出勤・夜勤があります。お義母さんに結婚当初から自宅の鍵を預けていて、近い場所に住んでいるので週半分くらい来てくれますが長時間勤務の後だから眠いです...
昼食を用意してくれるのですが正直ロングスリーパーの私は食ってさっさと寝たい。1Rなのでリビング・キッチン・寝ると生活スペースがまとめられております。
掃除や洗濯もやってくれるので本当に有難いのですが眠いです。来る前電話ちょーだいねと話しても携帯持っておらず出先からそのまま来ちゃったなんて日もあります。皆様なら気にせず寝ますか?やっぱりお義母さん放置して寝るのは反感買いますかね?
あとお義母さんが近くに住んでいる方は週どのくらいお家に来られますか?

タグ

No.2243845 15/08/09 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧