注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

もう許せない!

No.70 15/08/10 03:35
お礼

≫68

はっきり言うと旦那には漢字から漢字の意味まで教えてきたし(わたしがわかる範囲で)結婚してから、てか付き合ってから、ずーっと、なにをするにもわたしが教えてきた。履歴書の書き方も、なにをするにもわたしが教えてきた。だからあなたの言うように息子のようなもんですよ。
我が家にも子供いますけど、実際子供のがしっかりしてます。
ほんとならライオンの親子のように子を崖から落として自立させるような突き放しかたもあるけど、私はそれをしなかった。旦那はACだから、少しでも目を話すと旦那は不安になる。
だから私は男の子を育てる母親みたいになるしかない。
まぁ昨日話し合ったら反省したからまた頑張ってみる!とは言ってたけど、どうやろうね…
今までも何回もこういうのあったしね。
ちなみに、旦那の病院、旦那の散髪、旦那の免許更新、何もかもわたしがついていかなくちゃいけない。
普通じゃないから…

70回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧