注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

異常ストーカーの対処について(長文です)

No.13 15/08/10 23:28
通行人6
あ+あ-

再です。主様、丁寧に返事ありがとうございます。

私の父の場合は、離れたくても離れきれない感じのようです。
自業自得でもありますが(><)

私からしたら、もう勝手にどうぞという気持ちもありますが、その女からしたら、母と私の存在自体が気に入らないようです。
こっちからしたら、浮気相手は普通大人しくする立場だと思いますが、理解不能です。

葬儀のさいは、涙声で申し訳ないけど参加出来ないと父から連絡きました。その女は葬儀にも乗り込み騒ぎを起こしそうな勢いだったようです。

大切な母、何も悪い事をしていない母に最後の最後まで嫌がらせをして本当に憎しみを感じました‼‼‼

現在私は独り暮らしのため、また違う嫌がらせをされないか恐怖もあります。動悸や不眠も出てくるようになり、大きな病院で検査を受け、ストレス性だと診断でたので、心療内科への紹介状(診断書)も書いてもらいました。忙しくて行けてませんが。

私の対処法ですが、少しでも参考になればですが。
非通知でかかってきたら、📞136へかけ(逆探知?)警察から警告することになっています。
とりあえず、警察へ相談したという経歴と、ストレスからきた病院の診断書など、法的手段にでたさいの証拠を作っています。

私は、卑怯な手をつかって嫌がらせばかりする人に絶対負けません‼誠実に生きれば絶対、良い未来があるはずです。主様ともに頑張りましょうね\(^_^)(^_^)/

文書まとまらず長くなってしまい、すみません。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧