注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

社会の底辺を見た?

回答9 + お礼6  HIT数 1393 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/01/13 02:35(最終更新日時)

昨日の夜国道を走ってたら、メチャクチャあおる人がいて、道は混んでいて40キロくらいだったので、正直私も遅いと思っていましたが、あんまりしつこいので先に行かせようと、脇に寄ってしばらく待っていたんですよね。それなのに全然抜いて行かないし、前の🚗はけっこう先にいるし、頭に来てガツンとスピード挙げて前の車に追い付く瞬間思いっきりブレーキ踏んでやったんですよね。
それから、シカトしてゆっくり走ってたんですが、市街地の片側2車線区間になり、いきなり後ろの🚗が私の前に割り込んで来たんですよね。私もムカついてクラクション、鳴らしたんですが、私とそいつが先頭で🚥で止まったときそいつがいきなり車から降りてきて、サイドミラーをつかんでガシガシやるもんだからビックリ😲まさか、国道のしかも市街地であんなことする人がいるなんて。
信号がすぐ変わったのでダッシュで住宅街に逃げ込みなんとか巻くことが出来ましたが、けっこうショックでした。
なんと言うか社会の底辺にいる人の凄さをかいま見た気がしたんですが、これって私の常識不足でしょうか?

私も大人気ないのは承知ですが、みなさんの意見をお待ちしてます。

タグ

No.224409 07/01/12 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧