注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

都会に帰りたいです。

回答8 + お礼1  HIT数 2229 あ+ あ-

専業主婦さん( 49 ♀ )
15/08/15 16:31(最終更新日時)

都会で生まれ育ち、学校も仕事も20代後半まで勿論都会で生活してきました。
幼なじみや職場で同僚だったり、先輩だったり、いまだに連絡をとったり、年に何回か会ったりしています。

30台になり、中部地方に転居しましたが、そこで、我が子を介して知り合った、ママ友やパート先で仲良くなった人なども、今も連絡を時々とっています。

40代になり、東北に引っ越しました。全く友達ができません。
やっとできた友達は、私と同じ都会人。
転勤族の奥様か、都会から東北に嫁に来た方。
根っからの東北の友達はいません。

職場のなかでも、なぜか都会人だけ集められます。

私は、都会でも中部地方でも、社内での評価は普通で、特に悪いわけでも良いわけでもありません。

しかし、東北にきたら、凄く私の評価が低く、できない人と言われています。
職種は都会、中部地方、東北、ほぼ同じです。
都会から東北に嫁に来た友達に、相談したのですが、この地方は、都会から来た人を真綿で首を絞めて、退職させる人達だそうです。
地域性だから、仕方が無い。と言われてしまいました。

なんだか人種差別されているみたいで、悲しくなりました。

都会に帰りたいです。

No.2244188 15/08/10 02:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧