注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

暴力彼氏との将来‥1

回答12 + お礼8  HIT数 2524 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/08/14 17:47(最終更新日時)

彼の家と、私の家は正反対‥

私、3兄弟の長女。両親公務員、1戸建て祖父祖母も健在、親戚もたくさん。

彼、3兄弟の末っ子、母親が精神病、父親、早くに亡くして身内関係もほぼ無し。借家暮らし。

上手く今の気持ちを説明出来ないので、簡単に説明するとこんな感じです

・お互い中学生時代いじめの経験を持つ(お人好しだから)
   ↓
私、登校拒否-特別教室。

彼、クラス-特別教室。
(生活が苦しく新築から借家に引っ越す)
   ↓
・2人、意気投合(中3くらい)
   ↓
・別の高校に行き離れる(連絡とれない、分からない)
   ↓
彼、同時まだ健在の父親が借金(元暮らしてた新築のローン返済)していて、そんな父親を思い、高校退学してバイトをはじめる。だが、バイトを始めた数日後、今まで協力してきた長男が金のことで父親とモメ、兄弟達に黙って家を出てく。

私、もぅ負けまいと思いっきり高校デビュー(笑)めっちゃギャルやってて、いじめはなかったけど、今度は遊びたくて早退ばっかりしてて結果退学ww(その後バイトもしたけど、人見知り治ってなくてもって2ヶ月、店長にセクハラ受け、それキッカケにニートまっしぐら)
   ↓
・成人式で久々に会い、連絡交換しそのままご飯繰り返し付き合うことに。

彼、外仕事から資格をとり介護士になり職場がかわる。

私、祖父の自営を手伝う(軽いバイトを始める)

・彼が40度の大熱をだして、彼宅で彼の介護しに行くと同時にそのまま同棲。

私、彼の母親が精神病で家にいるだけの人で放って置いても幻聴聞こえて、最悪家から勝手に出てってどっかに行ってるような人だし、性格的にただ怠けて家事やらないのか、出来ないのか分からないし、頼りにならない、てか正直言って彼氏んちが心配だったから、自分ちには帰れなかっただけ。もちろん心配かけないように連絡は何度もしてたけど。

彼、自分なりに私に悪いと思いつつ、他人と一緒に暮らすことになれず&自分の時間が作れないから?‥私もつい心配して「あぁしな、こうしなきゃダメ。」なんて言ってるうちに次第に彼がイライラしてきてるのを感じてきて、まず彼が朝仕事に行き私は彼宅で彼のお母サンの様子見し、それから犬の面倒もみて(しかも脱走癖ひどい!)それから、次男が夕方帰ってくれば夕飯作りに毎日散らかす台所を片づけてから彼氏のご飯作りして‥

15/08/13 17:54 追記
3の追記を2にして、さらにその追記です、これ最後にします。

正直言って今までのことで冷めつつもあり、彼の為に私が今以上に努力出来る自信はありません

こっちの勝手かもしれないけど、なんとか彼に理解してもらって一緒になりたいです。

15/08/14 17:47 追記
暴力彼氏との将来‥2
http://onayamifree.com/thread/2245299/

No.2245295 15/08/13 15:01(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧