注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

休みたい…嫁辛い

No.22 15/08/15 18:19
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

凄く、心配です。主さんに、私のお母さんになって貰いたい。そしたら、たくさん手伝ってあげるし、休んでて!って代わってあげたいって、思いました…。

こんなのずっと続けてたら、身体を壊してしまいますよ。自分の辛さは自分にしか分からない。何年も続けてたら、周りは当たり前だと思って更に気付かない。周りも、主さんの状況に気付けるチャンスが必要で、きっかけを主さんが作ってあげる必要がありそうです。。せめて、旦那さんと少しお話できませんか?お幾つかは分からないけど、主さんのお子さんに助けては貰えませんか?

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧