注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

旦那との喧嘩

No.5 15/08/15 15:53
赤い水洗のジャア ( 45 ♂ ndMOCd )
あ+あ-

主さん、よく言いますねぇ。

本音でぶつかり合って喧嘩したら、それはそれで「不満や怒り」を爆発させるのがオチですよ。

実際、言い争った末に「旦那に○○と言われた」と一部を抜き取って不満や愚痴をここに書き連ねる!
そんな相談者に対して簡単に「そりゃ酷い旦那だ、離婚した方が良い」とかアドバイスする。

女性のする事ってそれですよね?

主さんは旦那の暴言を受け止める覚悟は有りますか?
冷静になり、感情を押さえて理論を理解する自信が有りますか?

喧嘩での「話し合い」って、女性が思う程簡単ではないんですよ!
何故なら、もし男同士なら「殴り合い」に発展しかねませんからね。

「無視」する旦那に感謝して良いぐらいですよ。
まぁお幸せに。

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧