注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

結婚出来ない彼との恋愛

No.116 15/08/26 09:53
通行人116
あ+あ-

結婚という結論が彼の中に存在しない以上は、いくら主さんが寂しさに耐えつつ彼を想い今を紡いでいったとしてもこの関係には主さんが望む答えは出ない、彼にその気は一切無いんだから。そこにあるのは何にも結び付かない日々の消化のみ。
それを承知してる筈がたった交際5ヶ月で音を上げるんだから主さんにこの関係は向いていないってこと。彼を好きなのは分かるけど、他を探した方がいいよ。
交際したての1番幸せな時にここまで極端に自分の都合を優先させるだけなんて、少なくとも彼にとって主さんは一緒に居たい女性じゃないってことだよ。2人の関係が今後どう変化するのか先の事なんて彼にだって分からないのに、二人で過ごす時間を作る気も全く無い上に連絡もこまめに取れないなんてこの関係を育てる事も不可能だよ。
自分の仕事や夢や趣味を優先にして独身を貫く男性なんて沢山いるけど彼は無責任すぎる。主さんの気持ちに今後も答える気が無いなら「他も探せ」じゃなく冷たく突き放して二度と会わないようにするのが本当の誠意ってものなのに中途半端に会いはするとか悪質、それでは諦めがつかないのも当たり前だよ。

最新
116回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧