注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

婚約破棄 妊娠

回答4 + お礼2  HIT数 3717 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/08/17 09:16(最終更新日時)

私はバツイチシングルマザーです。
離婚して4年が経ち交際して1年の彼と婚約しました。
入籍2ヶ月前、仕事を扶養に入る為、退職を勧められ貯金もなく不安だったのですが彼の大丈夫面倒を見るからの一言に安心し退職致しました。
しかし、退職してからバツイチという事もあり入籍する事をちょっと戸惑う様になり
理由は
お互い片親、一人っ子、老後の介護が心配

この1年私の実家に住んでる上に
食品、光熱費ゼロ。
家に帰ってきた時挨拶ゼロ
食事が終わっても自ら持っていかない。
親にご馳走さまでしたの一言もなし。
私の子供に対しての不安が拭いきれず
という事です。
という事を伝えたら
どうして今まで言わなかったのかと
怒って荷物をまとめ
子供の前で出ていかれました。

因みに今月の初めに妊娠発覚した後にです。

今まで外での交際費は自分が出すからと
ほぼ出してくれていて、そこには本当感謝しています。

私の家を出て2日後に、会おうと連絡をして話をしましたが彼がお腹の子と私の子と対等に接せるか聞いたところ無言のままだったので、不安にしか思えません。

結局堕ろす選択をせざるを得えないんですが、この場合費用を請求してもいんでしょうか?結納はしていません、婚約指輪は彼氏が先月いきなりローンを組んだのですがそれも支払いするべきですか?

なぜ、早く気づかなかったのか親として最低だと思います。ご意見よろしくお願いします

No.2246346 15/08/16 21:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧