注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏の胸に変な痣が・・・・・(ノд-`)

No.9 15/08/18 16:57
通行人 ( ♀ )
あ+あ-

電話だと相手の顔も見れないしのらりくらりと誤魔化される可能性がありますよ?

この間という事はもう痕は消えちゃったかな?

私も似たような事がありましたよ。
元カレですが別れた後もダラダラ会っててエッチもしててある日そういう行為の時に元カレの服を胸まであげようとしたら嫌がって…お腹が痛いから。と言って服を下げるのです。でもチラッとキスマークのような痕が見えて私はすぐに聞きましたよ!

結果、他に女ができてた訳ですがもう別れてるし責める事もできませんでしたが元カレは相手の女が元カレが寝てる時に勝手に付けたと言ってました。

は?と思いましたが咄嗟の言い訳だったのでしょう。

その場で言わないと聞いてもはぐらかしますよ!

もし…浮気や二股のような事をしていればまたキスマーク付きますよ。
その時に言うべきです。

とは言っても主さん次第ですが。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧