注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

アプリの解約

回答1 + お礼1  HIT数 821 あ+ あ-

通行人
15/08/24 01:06(最終更新日時)

ガラケーからスマホにした時に、TSUTAYAやhuluのアプリが元々入っているのは普通ですか?

それとも、携帯屋さんが勝手にアプリを入れたのでしょうか?

TSUTAYAと駅探とhuluがお試しで入っていました。
TSUTAYAと駅探は解約出来たのですが、
huluが解約出来ません。
TSUTAYAと駅探はホーム画面にアイコンがあるのですが、huluはアイコンもなく、ログインも出来ないし、トライアルボタンを押すと「ユーザー情報の登録」画面になるので 放っておいても大丈夫でしょうか?

ドコモなのですが、マイメニューの「継続課金一覧」画面にはhuluの名前があるので
よくわからない状態です。

タグ

No.2248062 15/08/21 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧