注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

同居なんて嫌だ‼

No.18 15/08/29 14:30
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

田舎だからとか長男だからと同居を当然のように考えてる化石頭の親っていますね。
で。その化石頭に育てられて大人になった旦那だから、これまた洗脳された長男脳。
俺は長男だから!とえらそうに言うくせに実は親に逆らえず洗脳されまくってるヘタレ男。

でもね。そんな男が素敵に見えてしまった自分が一番アホやったと後悔してる私です。

でもまあ失敗は失敗として、次に生かさなくてはなりませんよね。
義両親さんはお元気だし、まだまだご自分たちだけで暮らせます。
旦那さんの洗脳を解き別居できるなら、それが1番ですね。

でも洗脳された脳を解くのは難しい。
むしろ洗脳されてる思考を更に上回り、同居なんてまっぴら!と旦那さんに思わせればいいかも知れません。

そのためには被害妄想姑が泣こうが喚こうが主さんは言いたいことをしっかりくっきり言う。
もめたら洗脳夫を引きずり出して話し合い。
何度も何度も繰り返させて旦那さんヘトヘト。
俺は長男だけど・・もう無理・・と言いたくなるほど引きずり出す。

そこでお義父さんもお義母さんもまだまだお元気だし、こんなギスギスして私達の仲を壊したくない。
しばらく冷却期間をおくために別居しましょうと持ち掛ける。

すでに疲れ果てた旦那さん、思考回路が鈍ってるので今を少しでも楽にできるならと話しにのる。

こんな案でどうでしょう?

ちなみに私の場合は別居不可能なので鬼嫁コースを選択して頂点に君臨しました。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧