注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

寝屋川事件は警視庁の出方次第で未然に防げた

回答28 + お礼1  HIT数 2542 あ+ あ-

通行人
15/08/28 19:03(最終更新日時)

警視庁が死体発見3日前に秋葉原で職質。

警視庁が秋葉原で山田容疑者に職質。

車からは未使用の注射器、スタンガン、手錠が発見される。

職質後の対応が適切だったか疑問。

照会をすれば、去年の10月に監禁傷害で服役し、刑務所を出所した事もわかったはず。
犯罪歴もわかったはず。

手錠やスタンガンは犯罪をする可能性があるとわかるはず。
警視庁の発表では、スタンガンや手錠所持も法令違反じゃなかった上に、採尿も陰性だった為、その日に釈放。
山田容疑者の犯罪歴は知らなかったと発表。

過去に中高校生の手足を縛り、監禁傷害事件で11年服役してた男がスタンガンや手錠を所持してたら疑うだろ。

もし、被害者二人がスタンガンで抵抗力を奪われ、手錠で拘束されてたなら、警視庁の対応一つで事件は起こらなかった可能性もある。

タグ

No.2249618 15/08/26 15:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧