注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

感情で動くことは悪いことですか?

No.15 15/08/30 13:15
お礼

≫8

詳しく例を挙げて頂き大変分かりやすいです。

私としてはもちろん気まぐれのつもりは無くケースバイケースのつもりなのですが。

このスレを立てるきっかけになったこと書きますね。

私の実家は九州ですが主人の転勤で今北海道在住です。
この度二人目を里帰り出産することになり、実家に帰ったのですが、実母が気性が荒く一人目出産時も『なんで母乳でないの!死にかけてるじゃない』とか色々言われ、母乳が出なくなったことがありました。
今回も里帰り初日に『上の子の躾がなってない』など言われ、突発性難聴になったので主人に『やっぱり北海道で産みたい』と言ったら『お母さんと揉めることは分かってて決めたなら貫け!考えを変えるなら最初から頼むな』と言われました。

確かに感情的に『もう実家にはいたくない』と思いましたが、妊娠中の難聴はやむおえないと思うのです。

これはわがままなのでしょうか。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧