注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那に嫌われた。

No.27 15/08/30 23:13
通行人27
あ+あ-

いつもの私ですが、前スレにレスしたのですが、何もないなぁと思ってたら、
新しいスレ立ててたんですね^^;

また前に戻っちゃったんですね^^;
ご主人にされてことも読ませていただきましたが、
暴力振るわれても、暴言吐かれても、浮気されても、嘘つかれても尚ご主人の全てが好きって…。
ある意味尊敬します^^;
私なら絶対無理です。

でも、別居してもゆっくり離婚を考えても結局はどうなるか…、主様自身が一番良くわかってるのでは?

通帳持って行かれて焦るのはわかりますが、すぐに弁護士って言うのは、ご主人逆に怒りませんか?
また、元に戻りたいと思うなら、今はご主人の好きにさせるしかないと思います。
弁護士だ、婚姻費用だと言ったら、ご主人逆ギレして最悪な状況になりかねませんよ?
冷静、今はそっとしておいたほうがいいです。

うちは、来月始めには主人がわざわざ帰省して、義両親に公正証書にサインと判子を貰いに行くそうです。
義父は反対してたので、判子押してくれるのかどうか^^;

27回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧