注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

旦那に嫌われた。

No.41 15/08/31 10:57
お礼

≫36

いろいろと答えることがありますが、まず実家に部屋は余ってますが、父親が猫をつれてくるなと言ってます。
私にはそれができません。
猫も家族なので、置いていくことなんてできません。

マンションは旦那はまだ考えてないそうです。売るのか売らないのかも…。

私が出て行かなかったのは、そのとき夜中というのもあったし、子供が出て行きたくないと言ってたからです。

旦那の意見は聞き入れてるつもりです。
旦那が、今回帰ってきた時もいくつか変な点があり、自分が持ってきたボストンバックの中の荷物をいつもの場所に片付け足りしないので、わたしは、またすぐ出て行くつもりなんだと思ってました。

旦那は実家の方が都合がいいんです。

飲み仲間も実家に近いし、浮気相手も…。

だから、俺がでていくと。
じゃぁ出て行ってと言ってしまいました。

旦那はひとりでマンションにすむ気はまったくないです。

今回の事は詳しく親には話してません。
私の決意がきまったら、話してすむ場所を一緒に決めてもらうつもりでいます。

いつもありがとうございます。

41回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧