注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

年上彼との年の差婚に向けて

No.4 15/08/31 21:26
通行人4
あ+あ-

その年代の男性と結婚し子供を儲けたいなら貴女も意識を変えなきゃいけないよね

当然45歳なら定年までの残り期間が短い訳だから、貴女も生計を支える覚悟が必要になるけど、ただ結婚したい結婚したいというだけで、投稿からはその辺の覚悟が感じられない

だから彼が結婚に本腰が入らないのは無理ないと思うよ

自分の年齢を考えたら、経済的に支える気のない女性から結婚・子供を要求されたって、そりゃ安易に結婚なんか出来ないでしょう

悩む割りには抜けてるというか甘いというか…

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧