注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

30〜40歳代のおじさん好きな私

回答30 + お礼12  HIT数 10835 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
15/09/04 12:58(最終更新日時)

私の恋愛対象は30〜40歳代の男性で、同年代のクラスメイトにはあまり魅力を感じません…。
これまで同年代の男性に告白されたことが何度かあったのですが、付き合う事を想像するだけでなぜが憂鬱になり、いつもお断りしてきました。
そのため男性経験は全くと言っていいほどないです。
同年代のかっこいい男子より、そこまでかっこよくないおじさんの方がかなり魅力を感じます。

私がおじさん好きになったのは、
中学生の時に妻子持ちで30代後半の先生を好きになってしまった事がきっかけです。
失礼ですが、見た目はかっこいいと言えないようなおじさんでした。私はその先生に気に入られたようで、頭を撫でられたり、後ろから抱きしめられたり、よく体を密着させてきました。
周りからも分かりやすいくらい気に入られていたようでした。
始めは嫌だったのですが、同じクラスの男子にはない大人な魅力があり、どんどん惹かれていきました。
その先生は家庭があったし、その気持ちは今まで誰にも言えませんでした。
私はおじさんに好かれるのか、高校でも同じようなことが多々ありました。しかし、皆さん家庭がある方で諦めるしかありませんでした。

友達に彼氏ができるたび、私も彼氏欲しいなぁとつくづく思います…。

そこで皆さんに質問です!
おじさん好きな私はおかしいですか??
30〜40歳代の男性とはどういう所で出会えますか??
やはり、私が同世代を好きになるよう努力すべきなのでしょうか…?

No.2251504 15/09/01 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧