注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

離婚したいが不安で仕方ない。

No.19 15/09/02 19:10
通行人19
あ+あ-

一日も早く実家に帰り、携帯は即解約、車も、解約、弁護士に、相談、弁護士は成功報酬と言ってだんなに払わせればいい。生活費入れないのは離婚要因で、認められます。カードも無理やり旦那に、いろいろ買わされたことを弁護士に話せばだんなが、払うことになります。法律の力を借りましょう。弁護士費用は分割払いもできるし、旦那が、ひどいので、旦那に払わせられるかもです。弁護士に任せればいい。悪徳弁護士でなければ、解決してくれます

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧