注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

浮気は浮気

No.2 15/09/02 18:08
氷室 ( 43 ♂ c6QlCd )
あ+あ-

あやさんが立てられていた前のスレを私は見ていないのでイマイチ話の内容を理解する事が出来ないのですが、要するにあやさんは過去に会社の人とW不倫をされていた訳なんですよね?
そして現在は元不倫相手の男性からあやさんが露骨なセクハラを受けていて非常に困っている訳なんですよね?
他の会社の人達には、その男性と貴女が不倫をしていた事は全くバレてはいなかったのかな。
言葉はキツいですけれども、過ちを犯したツケが回って来ている状態ですから自業自得な訳なんですよ。
その男性は貴女とまたsexをしたいだけというのは一目瞭然ですから、貴女のカラダが目的な事は火を見るよりも明らかですからね。
どうしてもセクハラを止めて貰いたければ、貴女が相手に対して、『私達は別れたのだから、変な真似をするのはもう止めて下さい!』と力強く説得を試みる事です。
悪いことは身から出た錆ですので、自分でケジメをきちんとつけて下さいね。

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧