注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

浮気は浮気

No.7 15/09/02 19:51
氷室 ( 43 ♂ c6QlCd )
あ+あ-

人間は誰でも、魔が差す事もありますので、きっと深く後悔をして反省をしているからこそ、あやさんも立ち直る事が出来たのだと思います。
問題はその男性ですよね。弱味を握っている相手に対してセクハラをするなんて、男としてクズですからね。
万が一セクハラをしている所を他の人達に見られた時には、その男性は、『同意の上だった』と言う可能性もありますが、どちらにせよ貴女もその男性も只では済みませんからね。
その男性だって、会社や家族の人達に、自分が浮気をしていた事がバレるのは非常に困る訳なんですよね?
だったらそんなに無理な事はしてこれない筈ですから、貴女はトコトン突き放して、その男性とは距離を置くようにしてみては如何なんでしょうかね。
本当は貴女が会社を辞める事が一番の解決策なんですけれども、貴女も生活が掛かっているのでしたら、簡単には会社を辞める事が出来ないので、きっと貴女も深刻に悩んでいる訳なんだと思いますけれどね。
同じ会社の人を全く無視をする訳にも行きませんので、仕事の話以外は、挨拶程度だけして、なるべくその人の事は避けるようにして、転職をする事も少しは視野に入れておいた方が無難かと思いますよ。
あやさんは私と同じ年齢みたいですので、応援はしていますよ。卑怯な人には負けないようにして、気合いを入れて頑張って下さいね!

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧