注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

返信してないのにメールしてくる男性

No.15 15/09/05 19:22
通行人15
あ+あ-

好きだからだと思いますよ。単純に。
それか、自分の夢等語って応援してもらいたい人か、KY、悩みがある人。(内容による)

ただ、好きなら 主さんの話にもコメントすると思うけど。その辺 聞いてないね。自分勝手。

主さんから返事も 2度はあるし 会う約束もしてるので
ポジティブに捉えちゃってるんだと思う。

これが 会っての会話なら どうなりますか? 会ってもガツガツ喋ってくるの?
会った感じも変な人?

会ってキッパリされたら 彼は傷付くと思う。

主さんは 思ってる感想を文字で伝えてる訳じゃないし。相手の温度差と合ってないんでしょ

私は メール等が、ある時から苦手になってしまい、その男状態になった事があるので 少しわかります。
(昔、一方的に来るメールを貰った事があるのに、です。)

でも 大半の人の意見は 上のレスだと思います。

少し嫌になってる気持ちをラインで伝えておくと 親切かとは思います。

私の場合 近年 悩み事が多いので 沢山になってしまうんです。ライン。従姉にもそうでした。

その時は 「落ち着いて。私が返事した後だよ」
と返してくれて、有り難かったです。
※因みに従姉は看護師です。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧