注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

リセット

回答9 + お礼1  HIT数 1305 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/09/08 23:06(最終更新日時)

朝早く目が覚めた時は最悪です。気分が悪いし、自殺願望が考えたくないのに、どんどん浮かんで来ます。私は精神障害で旦那と子供がいますが、普段は考えないようにしても、早朝覚醒した時は、どこにいっても要らない子は要らない、首くくって死にたい、消えたい、どうせ誰も助けてくれない、家族がいても孤独、私が居なくなれば全て解決するんじゃないかと思ってしまいます。

貧乏育ちで我慢ばかり強いられて、虐待のレベルのしつけ、勝手に産んで子供なんか要らん!とか、イジメにあったらなんでアンタだけ…と蔑むだけでした。褒める事も知らず、話も聞かないで毎日毎日怒るばかり。学校ではイジメ、家では親が毎日毎日ヒステリックに怒鳴り散らす。親は勝手に精神病になったと思っているけど、理由もなしになる訳がない。
どこに行っても病気の悪口や嫌がらせばかり。働きたくても働けない惨めな人生。毎日毎日心で泣いてズタズタに傷付いていても辛いと言えない。もう生きる事に疲れたと言うか、飽き飽きしています。今度の人生は失敗だらけだったから自殺してリセットした方が良いのかもと思ってしまいます。次に生まれ変わるなら人間以外だったらなんでも良いです。所詮、輪廻転生や天国地獄も人間の想像でしかないし。
たった一人でも、辛かったね、貴女は何も悪くないって言ってくれたら…。たった一人でも理解のある人、導いてくれるような人がいたら、私の人生は違ったのかも知れない←私が一番不幸だと思ってる事です。

No.2253189 15/09/06 04:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧