注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

今苦しいです

回答11 + お礼2  HIT数 3644 あ+ あ-

ゆりあ( ♀ uBFPw )
15/09/07 18:16(最終更新日時)

この四月末日に転属になった職場での悩みを聞いてください。
私はケアマネージャー、介護福祉士、栄養士及び老人食コーディネーターと言う資格があり大手介護関係の会社の本社勤務をしていました。
主な仕事は傘下にある施設の月々の食事メニュー作りとケアプラン作成でした。
しかし本社が今回個人経営のグレープホームが損失を出して倒産し掛けた物を買い取る形で傘下におさめた所に家が近いからとホーム長代理として出向しなくてはならなくなり転属しました。
其処には未だ経営を失敗した嘗ての社長兼ホーム長が在籍しており前々から働いている介護ヘルパーのお歴々が居まして、私の事をまるっきりかいしゃを乗っ取った侵略者扱いで敵視して来ます。何か手違いが起これば私と私と一緒に本社から派遣されたヘルパーさん達の責任にしたり、態と手違いが起こるように仕組んだり…我慢をしてきましたが限界です。
私はどちらかと言えばふくよかな体系で60数キロ体重があったのですが精神的に追い込まれ食欲減退になり28キロ体重が減りとうとう後少しで30キロ代までになりそうな位痩せました。
吐き気、下痢で三日前から起きあがるのさえ億劫で眩暈がします。鬱病認定にもなりました。
だけど本社からそのホームの建て直しが出来るまでどんなに休暇を取っても良いから辞めないで欲しいと頼まれて今とても悩んでいます。
自分の気持ちと責任感、そして今ホームで暮らす利用者様への責任…狭間でとても苦しいです。
悩み相談というよりグチを誰かに零したくてここに書き込みました。

タグ

No.2253210 15/09/06 07:43(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧