注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

仕事が辛い…結婚に逃げたい

No.1 15/09/09 00:06
通行人1
あ+あ-

良いと思いますよ。まず結婚してみてはいかがですか?

色々考えるより、結婚したら良いと思います。

私も主人から猛烈アタックされて、結婚しました。好みじゃなかったけど…。

で、数年暮らしてますが、楽しいですよ。年々主人の事を、可愛いって思います。愛なのか?情なのか分かりませんが…。でも、愛はありますよ。熱烈なはありませんが。女性は愛するより愛された方が幸せだと思います。

叶わない恋に未練するより、自分を一生懸命愛してくれる男性と一緒にいた方が幸せになると思います。

主人には悪いし、言えませんが、結婚して数年たった今でも心底惚れた男性の事は忘れられません。 でも、それで良いと思ってます。

主さんも、主さんの事を大切に思ってくれる男性なら幸せな事だと思いますよ。

最初
1回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧