注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

残念系イケメン彼氏

回答16 + お礼4  HIT数 2872 あ+ あ-

OLさん
15/09/12 14:00(最終更新日時)

はじめまして私は26歳の女です。私には小中高と学校が一緒だった同級生の彼氏がいます。彼氏は手越君似のイケメンで物凄くモテたので浮気や嫉妬が原因で学生時代は付き合ったり別れたりを繰り返していました。そんな彼氏から衝撃のプロポーズをされました。
1.愛だの恋だの吐き気のするワードは口にできないがお前は信用している
2.顔は好みではないが俺の数少ない女の理解者だと思っている
3.お前にとって良い旦那になりたいとは微塵も思わないが子供にとって良い父親でありたいとは思う
4.美人で性格良しの女は存在しない。だから俺はお前がいいんだ
5.ちょっとブスなくらいが落ち着く。仕事帰って美女がいたら気が張るだろ?
などなど…
私は付き合いが長いので彼がとことん捻くれている性格なのを知っているし実は割と嬉しかったんです笑
彼の凄いところは中学の時から考え方が一貫してぶれていないところです。歪んではいますが芯のある人だと思っています。
が、友人に話したらやはりドン引きしていました。
やっぱり引きますか?笑
ちなみに私は受ける気でいます。彼の人生のパートナーとなると私でないと通用しないと思うからです笑

No.2254937 15/09/11 04:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧