注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は人間失格です

No.17 15/09/14 15:45
おばかさん13
あ+あ-

いろいろやってしまってから後悔し、一時は開き直りつつまた罪悪感が甦る‥の繰返し状態でしたが主さんのスレ皆さんのレスを読みながら強い自分にならなくてはと思わされました。何が本当の自分なのか、自分を見失いながら自分を探す。しかしやってる事、思っている事、全て本当の自分なんですよね。その中で強い意思を持てる自分という理想を追いかけながらもがくのは本当に辛い事です。こんな自分ではなかったという昔と今のギャップにもとまどいつつ、本来の自分を取り戻そうと思います。自分も風俗時代エイズにならなかったのは本当に運としか思えません。運に感謝ですよね。

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧