注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

私は人間失格です

No.23 15/09/14 21:55
悩める人23
あ+あ-

自分を責めないで下さい

私は旦那の性欲が異常なため、他の男性とさせられました
他の女性の名前を私との行為中に呼ばれたり、とても惨めでした
断ると酷いことを言われ、私に飽きたと言われながら、責められてそうされました

でも体が合う男性と出会い、その事が気にいらないらしく、毎日なじられます

人肌の安心感、わかります
何もなくても体が合うのです
旦那さんが何も言わないなら今のままでいいのではないでしょうか?

旦那は全部私のせいだと言います
謝ったからもう良いだろうとも
投げつけるように謝られただけですが…
旦那は自分だけが被害者のようです

女性性を踏みつけられ泣いていたなかで、やっと会えた人と離れなければ…と考えています
旦那はそれ以外子供にとって良い父親で問題はないので離婚はしたくありません…が、相手の男性とは少しの間いられるだけで良かった、そっとしておいて欲しかった気持ちでいっぱいです

自分を責めないで下さい
会えるなら会えばいいと思います

23回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧