注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼氏に距離を置くと言われた。

No.17 15/09/16 15:59
通行人17 ( 26 ♀ )
あ+あ-

彼とやり直したいなら束縛や執着は捨てて、都合のいい女になる覚悟がいると思います。浮気する彼でも一緒にいたいんですよね。
そもそも彼はなぜ浮気したんですか??一瞬の気の迷いなのか、主さんに何かしら不満があったのか…
距離を置くってことは後者だと思います。いつ結論出すのか?なんて聞かれても彼本人もわからないと思いますよ。辛いですが「わかった。今までありがとう」と連絡したきりこちらからは送らないことを徹底すればもしかしたら戻ってくるかも知れませんが…

17回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧