注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

人生諦めざるを得ない

No.10 15/09/21 00:30
おばかさん10 ( ♀ )
あ+あ-

学生時代に辛い事があったんですね。
自分の不甲斐なさ、情けなさへの苛立ちもよく分かります。

私の左腕も学生の頃は真っ赤でしたよ。
親に迷惑をかけずに死ぬ方法もたくさん考えました。
真冬に薄い服で雪の中に入りました。

が、今もこうして生きてます。学生のころと比べれば真逆と言えるでしょう。
きっかけは何だったか思い出せませんが。

どなたかのレスで、一人一人違うんです、っておっしゃってますが、辛さの度合いも一人一人違うんです。もちろん、幸せの感じ方も。あなたのアンテナは、あなたにしか合わせられません。
誰にも分かってもらえないんだ!なんて悲観しないでください。それが当たり前なんです。
誰しもが皆同じ価値観を持っていたならば、この世界に宗教はたった一つしか存在しえないはずです。
あなたにはあなたの生き方があるはずです。
前を向いて下さい。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧