注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

高齢者問題(非難覚悟)

No.6 15/09/20 12:23
悩める人6
あ+あ-

>若くて未来がありその後の復興の戦力にも成り得る人が命を落としたら、そのほうが社会の損失になる。

そんなのことを言えるほど、今の若い連中が立派かね?

そうは思えないね。むしろ今の若い連中が中年壮年になった時の日本を想像するとため息でるよ。

むしろそんな若い連中より、昔の日本を知るお年寄りに長生きして、もっと言うならば若返って今の若い連中を叱咤して変えて欲しいね。

第一こんなスレを立てる時点で、お先の暗さがわかるってもんだよ。

6回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧