注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

恋愛したいのにできない

No.7 15/09/28 03:22
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

んー今はそういう時期なのかもしれませんね(>_<)
私も飲み会とか積極的に行っても、付き合いたい!って思う人に出会えなくて。
何人かの男性からアプローチはありましたが、お付き合いする気になれず、お断りしてましたが、その中に「今は好きじゃなくてもいいから試しに付き合ってみてほしい」って言ってきた人がいて、推しに負けてお付き合いしました。
愛されてる実感はありましたが、だめでした。
嫌いではないんですが、異性として見れなくて。友達としては好きだけど、恋愛感情は持てず、チューするのが無理で....結局謝ってお別れしました。

それから数ヶ月、予定ないならおいでーって誘われたBBQの場に、出会いがありました。
見た瞬間一目惚れして、付き合いたい!と思いました笑
かなり久々のトキメキでした。
向こうも私に一目惚れしてくれたらしく、BBQの場で話し、LINE交換し、翌日にはお付き合いスタートという流れでした。
こんなにピンときた人は初めてで。
今、幸せですよー(^^)
出会いはいつどこにあるか、わかりませんよー!
私もまさかBBQで出会うとは想像してなかったです(^^;;

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧