注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

恋愛したいのにできない

No.9 15/09/28 09:09
お師匠さん2
あ+あ-

お友達だって、見た目普通の26歳の女性がなぜモテないか彼氏ができないか、なんて決定的要因は、分かるはずもないでしょう。多分あっても言いにくいから言わないと思いますが。

あなたから見てきもい人やチャラい人、対象外な男ばかりが寄ってくる、とのこと。

裏を返せば、あなた自身も、あなたが好む異性陣からは、なんか冴えないブスや印象に残らないその他大勢の1人というイメージづけしかないってことがなんでしょうね。

あなたが見下してるきもい人やチャラい人だって、いつか彼女はできるわけです。だから、冴えないあなたにも、いつかできるかもしれませんね(笑)

26歳、昔はクリスマスケーキに喩えられ、値崩れ扱いでした。今は賞味期限が延びてますから、晦日までには、彼氏ができることをお祈りしています(^人^)

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧