注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

動揺してます

回答10 + お礼7  HIT数 4525 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/09/26 08:13(最終更新日時)

先日パソコンでブックマークを忘れたサイトを確認するために検索履歴を見ていたら「3Pしたい」という項目が大量に履歴として残っていました。
旦那が検索していたのですが、まさかそんな性癖があったとは思いませんでした。他にはスワッピングや乱交という検索履歴もあり、そういった内容の出逢い掲示板のURLを携帯に転送していました。
人それぞれなので、興味を持つ事やそういった内容のアダルトビデオを鑑賞することは特に何とも思わないのですが…

私も巻き込まれるのか…出逢い掲示板で探しているのか…

正直旦那以外の人とのセックスは嫌ですし、旦那が他の女性とセックスするのも嫌です。
性に関しては旦那の要望は聞いてきたつもりです。
ただ、今回の内容は受け入れられないと思います。私が受け入れられないと他で求めてしまうのかなと不安な部分もあり…
旦那からそういった話は出たことはないのですが、もし出たら私の意思を伝えても大丈夫でしょうか。

話も出ていないうちから考えても仕方ないのですが、不安と動揺で誰かに聞いてもらいたかったので投稿しました。

不快になられた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

男女問わず皆様がパートナーにそのようなことを言われたらどうするかご意見を頂ければと思います。また経験がある方からもご意見を頂きたいです。

タグ

No.2259154 15/09/24 10:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧