注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

どちらの考え方が正しいのでしょうか

No.17 15/09/24 13:02
お礼

≫7

こんにちは。ありがとうございます。
一緒にいても楽しくありません。イライラしています。
今まで旅行に行くときなど、すべて私が計画を行い、行く場所を決め、食べる場所を決め
きちきちを指導しながら行っていました。
そのようなときにも勝手な行動をする奴がいるとゆるせない、怒ってしまう私がいます。

その後、ちょっとしたバーベキューをすることになったときに、今回は計画しないから皆で段取りするように言いました。すると集合はぐだぐだ。買い物の段取りもできていない。来ない奴がいる。予定よりも開始が2時間も遅れるなど
私は限界でした。だからこそ、付き合いも悪くなっていきました。

私がはずれたことで、皆集まることもなくなったみたいですが。

どちらにせよ、私とは合わない人たちなんですね。

一生孤独かもしれません。
只、新たな仲間を見つけられるよう努力してみます。

17回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧