注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

前科は、ばれるものでしょうか?

No.33 15/09/27 22:26
通行人33
あ+あ-

失礼なことを言って申し訳ないですが初犯で実刑6年だとけっこうな事をしでかしましたね

執行猶予はもうとっくに終わってますか?

自分も前科があります!自分の場合は実刑1年執行猶予3年の罪で執行猶予は4年前に終わりました!

出所してから勤めている会社には全く分かられることはなかったんですが仕事で海外にいくかもしれない事になった時に前科があると入国拒否をする国もあると噂で聞きまして

社長に正直に話して黙っていたことを謝りました

そして、今現在なのですがその会社で仕事をさせてもらっています!

貴女がなにをして服役していたのかはわかりませんが心から反省して人生を全うにやり直したいと思っているなら相手にはその気持ちは伝わると思います!

わざわざ自分から前科があることを言わなくてもいいとは思いますが勤めはじめた会社に知られた時には誠心誠意謝ってみてください!

勿論会社にもよるでしょうが一生懸命な人の気持ちは伝わると自分は思ってます!

33回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧