注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

終わってるのに終わってないみたい

回答4 + お礼4  HIT数 863 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/09/29 21:00(最終更新日時)

付き合ってる40代の男性がいます。
彼はとても女性遍歴がありそうで口説くのもお上手。多少の不安もありながらのスタート。
ですが。。この1月には1度しか会えていません。
会おうとお互いが提示した日程が毎回かみ合わなかったのもあるのですが、
それでも合わないなりになんとか時間をやりくりするものですよね?まして日が浅ければ尚。
ずっと以前から行きたかった予定もすっかり忘れてるし。。

はっきり言ってこれはつきあってない状態、付き合う前もたま~に会ってご飯食べたり。
その延長だと思ってます。
会った時には「本当に(私を)思っているのか分からない」とか時々本心を言ったりはしてましたが。
「つきあったら他は一切他はみないし」のように真面目を装います。

もう自分のなかでは諦めてるので、今後どう彼を観察しようかと考えてます。
こんな状態なのに連絡や電話はぬかりなく頻繁で、彼氏風を吹かせてくるので
どう対処すべきでしょうか。(まだ、少しは好意が残ってるので)
こちらからは別れ話を切り出さず、しばらくは様子見をしておきます。

15/09/29 15:17 追記
同じ終焉でも罵詈雑言浴びせて、修羅場(浮気などの現場や女の影を認めたわけではないですが)で終わらせたくはありません。

呑気に悪びれもなく体を求めてきたりしそうですので
じわじわと。。(本当は女がいるんでしょ!?)と責めてあげたいと思ってます。

No.2260854 15/09/29 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧