注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

義理姉のありえない行動について

No.2 15/10/01 17:05
通行人2
あ+あ-

私には考えられません。やはり自分の下着が汚れた場合はちゃんと手洗いしますよ。普通の事です。 私も毎回に下着を汚しますが自分で手洗いし ハイターつけたりしてから洗濯機に入れますが 血は取れてない時はまた洗濯し干します。

バスタオルは知らないうちに汚してるかもですね。下着の汚れを気にせず洗濯機に入れる人ならバスタオルが汚れても気にならない人かも

自分で洗うとかマナーですよね。普通は自分で洗うと思ってましたが

考えられません。

私の実家では 私の兄家族が同居してますが
リビングの椅子の上に座布団敷いてありますが よく血が着いてるそうです。
たまたま私が帰省した時 私は終わりに近い生理でしたが 兄嫁が座布団に着けていて 誰?という話になり 母親は閉経してるから 私か嫁しかいなかったけど 兄嫁でした。
その都度 嫁がお風呂に入る時に手洗いしてました。
自分の汚した下着なんで さり気なく 話して自分で手洗いしてほしいですよね。デリケートな事だけど洗うのは主さんですから注意していいかと思います。

確かに下着は洗濯機だけでは汚れは取れないと思います。今までは亡き義母が洗ってたんですか?
そーゆ洗濯は自然と自分でやるものですよね。

2回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧