注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

婚約者の家族が原因で悩んでいます

No.3 15/10/03 04:13
専業主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

まさに今、形は違いますが、甥が同じ理由で苦しんでいます。

わたしが言うのもなんですが、優しい甥で…

ろくでもない親なのに、疎遠にすることが出来なくて、
幸せ(同棲中)を逃してしまいそうな状況です。

甥は、原因不明の体調不良になり、入退院を繰り返しています。

仕事もうまく行かなくなり、先日、とうとう事故を起こしてしまいました。。。

右折の矢印信号を直進…車は一回転。

幸い、甥が軽傷をおっただけで、怪我をされた方はいませんでしたが…

矢印信号を直進って…

運転される方ならわかるかもしれませんが、ある意味自殺行為ですよね…

ろくでもない親と
同棲彼女の間で板挟みになり、甥の心は崩壊しかけているのかもしれません。

同棲彼女も主さんと同じで、甥の親が大嫌いと公言しています。

無理もありません。

ろくでもない親(わたしの実姉)のせいで、わたしは一度離婚しています。

三十代後半の、実の姉妹のわたしでも、姉の愚行に堪えきれず、持ち家を売却してまで、違う土地に逃げ出したくらい、姉はおかしいです。

でもね、
どんな親でも親は親です。

主さんの彼も、心根がとても優しそうに思うし、主さんもはっきりした人。

彼が板挟みになるのは必須だと思います。

甥の彼女は、甥に愛想をつかしたようで、同棲アパートはゴミ屋敷。

体調不良の時に、湯船であたたまると幾分楽になるみたいなのですが、アパートのお風呂が汚くて入れず、銭湯に行こうとしていたところの上記の事故でした…

学生時代、部活のヒーローだった甥。

(高校もスポーツ特待生です。)

彼女は、中学高校と甥を追いかけ回し、やっとこさ同棲にまで至った恋人同士。
足掛け十年の間柄でした。

長々とすみません。

はやる気持ちはわかりますが、来年入籍と言わず、しばらく様子を見た方が、お互いのためだと思います。

甥のような悲しい結果にならないよう、慎重に行動してください。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧